還暦翁

主にVAPE関連

アーマーチューブ何本か試してみて。青通電注意ARMOR。

結論からいって、217対応型の塗装物は、青は危険リスク有り。
廉価で、217使い勝手も非常にいい、セミメカですが。
初期は、電圧の供給や、保護装置の誤動作や電池残量の認識エラー続発。
217電池対応型になって、多少はずれは減ったんですが・・・
塗装の場合、肉厚になり、なおかつ凸凹を計算してないです。

この青塗装ですが、現状2本残してますが、3本は返品しました。


パフボタンが回転(普通に回転してあたりまえなんですが)
ここんとこに、ちょっと塗装むらが有り。これが回転具合でひっかり。
通電が解除されない状態になります。
カットオフがあるので、自動的に電源がオフになりますが。
やはりチューブなんで、セミメカで保護あっても。
ものすごいあせりました。いつもの習性で、やばい。
アタフタとアトマ速攻で外している最中に、カットオフ(保護)働いて、電源切れましたあが。

ある程度メカ使いの人は、工具も多少もってるので、翁同様、ばらして、ボタンとボタン穴周辺を少し削れば。問題なくつかえますが。
初心者や使い慣れしてない人は、やはり、無難なブラスが良いと思います。


当初すぐに報告と思ったんですが、検証のため時間かかりましたが。報告まで!
あくまで、買い込んだ範疇の(時期をづらして購入)検証結果です。
青5本 ブラス5本。
新色に関してはわかりません。
検証ある方できれば、コメント下さい。
見る限り。黒はややあやしいかなあ。赤はまだ凸凹少ないようなああ・
もうこれ以上買う気はないので。あとは他人まかせで。

ちなみに、重宝に愛用持ち歩きしておりますです。余分に買ったとは思ってません。
にしても。このり7本持ちかああwww