還暦翁

主にVAPE関連

テスラPOD使ってみて。充電長持ち満足のPOD吸い。

意外と愛用できそうな、POD。Tesla Falcons Starter Kit with Pod One Atomizer 2000mAhいつもなら、使わなくなるPODシリーズですが。
一週間持ち歩き。追加購入検討中です。

いろいろなタイプ試してみてきましたが。今回のPODは、翁的にはツボ入りでした。
なので、ちょっと紹介してみます。
使い方はニコ補給目的だったので、朝夕仕事の合間程度で、一週間バックにポンと無造作につっこんで使ったので、ちょっと汚れてますが・・
今のところ2個使いで充電一度もしてないです。横なったり逆さになったりして、バックの中で、バイク車で揺られておりました。液漏れなし。
85グラム(リキッド含め)軽いので気にならず。リキッドも4種写真のPODにて持ち歩きでした、おのおのリキチャは2回ずつです。


構造的には、チャージしたPODを切り込みに沿ってはめるだけどいう簡単なものです。

リキッドのチャージは、ゴムの栓を2個とも外し行います。
片方だけだと、エアーが抜けないので、圧がかかって入らないです。
よほど細い先っちょなら問題ないのかなあ??

写真ゴムの栓が見えませんねあとで、時間あるときにでも入れ替えときます。
極端子の両側にあるんですが、右下のピンボケの感じww
追加写真、以下見えるかなあこんな感じです。


電源オンオフ5回押しですが、このでかめの光具合が日中とても助かります。
またパフも適度な重さがあり、いい感じでした。

まあ当然510コンタクトなので、試しましたが、普通に使えます。
まあ、通常なら、これはこのままKIT使いがいいですねえ。


MTL系まあPODなんで当たり前なんですが、適度なたばこと同じくらいの煙量感が楽しめて、普段なら使わなくなるか。せいぜいコイルタイプのBreeZeくらいか使わないんですが、仕事とか爆煙できないときに常備でいけてると思います。
追加購入しちゃいました。
電池持ちもよくこれは、いいですよおお。
個人の感想ですので、あくまでも。
ちなみにレビュアーではないので、主観です。
ちょいと持ってて常用MTLでいいんじゃないでしょうか。壊れたらすぐ報告しますねええ。以上
Parameters:
Falcons MOD
Dimension: 75* 26* 32.5mm
Material: PC+ABS
Battery: Built-in 2000mAh
Max Output Voltage: 4.2V
Max Output Current: 30A
USB: 5V/1A
Resistance Range: 0.1ohm-3.0ohm
Light of Voltage: 3.0-3.7V(RED); 3.7-4.2V(Blue)
Thread: 510
Pod One Atomizer
Dimension: 22* 38mm
Material: Stainless Steel+PC
Capacity: 2ml
Coil Resistance: 1.2ohm
Suitable Nic-salt Content: 12mg-50mg
Thread: 510


Features:
Built-in 2000mAh Battery
Voltage Indicator Light and Multiple Protections
Multifunctional Pod-style Atomizer with Unique Structure
Convenient Rotary Design by Combining the Cartridge and Adaptor
Unique 1.2ohm Coil for Nicotine Salt


Packages:
1* Falcons MOD 2000mAh
1* Pod One Cartridge(1.2ohm Coil Pre-installed)
1* Pod One Adaptor
1* Accessory Bag
1* USB Cable
2* User Manual